医学誌にも取り上げられ、 今話題の『シズカゲル』を使ってみた!

コスメ

こんにちは!最近顔のシミが気になりだした健康美ナビライターのネルです。

シミもシワも毛穴もヨクバリ美白という、とっても魅力的で、最近よく評判をきく【シズカゲル】というオールインワンゲルがあります。

アメリカニューヨークで活躍されている日本人エステティシャンの方と、こちらもアメリカの著名な皮膚科のドクターが共同で開発された商品だそうです。

とにかく「使ってよかった」的なインスタが私のTLによく出てくるので、なにはともあれ、私も一度使ってみたいと思い自腹で買ってみたので、レビューしていきたいと思います!

シミ消すぞ!

買ってみた

まずは数量限定のようですが、今だけシズカゲルが特別コースの特典価格で2,980円(40%OFF)+送料無料で買える!ということでさっそく購入してみました。

外箱がこんな感じで、豪華というかしっかりした入れ物。

箱には薄い形状のチューブに入った商品と、

商品の紹介冊子やユーザーの声、会報誌のようなものも入っていました。

使ってみた

公式サイトには「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」の1本5役という説明がありました。基本的に日々のお手入れに必要な要素を、これ1本でまかなってしまえるということですよね。ということは、シズカゲルを使ってみての使用感や香り、効果などが気に入りさえすれば、ほかの出費がおさえられてお得!毎月もうちょっとzozoで服買える!さっそく使ってみました。

チューブの蓋を開けて、一緒に送られてきていた使い方の説明書に書いてあるように、まずはゲルを約4cm程度手に出してみました。

手が荒れてますが、鼻を近づけても匂いはほぼ無臭です。かすかに植物系の香りがする程度ですね。

ゲルの伸びが良く、このくらいの量で顔全体に充分なじませることができました。ベタついたり、ボテっとした付け心地でもないので、とても自然に使えます。

あとは商品1本で約1か月使用できるようなので、使い切ったあたりで、少しでもシミが薄くなってきたと感じたら、使い続けてみようかな、と思います。

追記

ようやく1本使い切りそうな時期にきました。

結果的にですが、毎朝化粧する前の顔が、以前より少し白くなってきたように思います。シミ自体は消えていませんが、こちらも少し薄くなってきたかな?という感じです。

まだ1か月なので、もう1本購入して続けてみたいと思います!

(ネル/健康美ナビ:美容ライター)

タイトルとURLをコピーしました